2014年6月18日水曜日

Let it be

こんにちは☆
受付の藤井ですo(^o^)o

今日、6月18日は
イギリスのロックバンド、ビートルズのポール・マッカートニーのお誕生日という事で、ビートルズの曲で一番好きな曲をタイトルにしてみました☆

「あるがままに」

最近(!?)大ヒットした
アナと雪の女王の「let it go 」も素晴らしい曲ですよね!
聴く度に涙が…(ToT)

心に響く歌って良いですよね!

こないだ久し振りに「天使にラブソングを…」という映画を観て、またまた号泣しました(ToT)
最初に観たのは小学生の頃だったかな??
あ、歳がバレてしまう~(笑)

そんなこんなで(笑)
ビートルズ関係なくなっちゃいましたが(笑)

今日はこの辺で♪(*^∀^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿