2015年7月18日土曜日

交通事故に関して

こんにちは!
こころ整骨院 大山院の中島^_^

梅雨が終われば、待ちに待った夏休みですね!

行楽地や避暑地に出かける方も多いかと思いますが、この時期に気をつけなければならない事があります!


それは…交通事故です!


車で移動する事が多いこれからの季節、帰省ラッシュなどで渋滞中に追突事故が頻発します!

交通事故は自分だけが意識していても不意に後ろから追突される、『もらい事故』がとても多いです!

また『むち打ち症』といって、事故にあった直後は痛みがなくても徐々に痛みが出てくるというやっかいな疾患があります!

このむち打ち症を見逃すと何年たっても痛みが消えないという後遺症を呈する事が多いです!

なのでもしも、夏休みに交通事故にあわれてしまった方はまずこころ整骨院 大山院にご連絡下さい!

当院は交通事故治療専門院として事故後の治療はもちろん、保険会社とのやり取りも専門的にやらせて頂いてますのでお気軽にご来院下さい!


皆さんの健康をこころから祈っている中島でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿