2015年7月20日月曜日

チョンマル マシッソヨ♪

どうも~(*・∀・*)ノ
大山院受付の藤井です!

こころ整骨院は、普段のお休みが日曜と祝日になっております。
GW以来の連休という事で、ディズニーシーに行く予定だったのですが…

残念ながら延期になってしまい(。´Д⊂)ワーン

代わりにメンテナンスウィークって事で、美容院とネイルに行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
頭が軽ーーーーーい!!!(笑)

これでまたしばらくはMCATにならずに済みます(*´∇`*)
↑しつこい?(笑)

さて、連休前の土曜は、帰りに大山院の皆で韓国家庭料理屋さんに行きました☆
SANKYUさんという所で、お肉がホントに美味しいんです!!!

ヒレ肉なんて、ホッペが落ちそうなくらい柔らか~くて絶品です(*≧∀≦*)

大山駅南口から出て、左に進み、吉野家さんのある十字路を右に曲がって真っ直ぐ行った右側にありますので、お肉が大好きな方は是非行ってみて下さい♪(*´∀`)

さてさて、そんな韓国繋がりで…(笑)

今日はわたくし藤井がオススメする『韓国映画BEST5☆』

まずは…

『猟奇的な彼女』
もうほとんどの方が観てらっしゃると思いますが、主演のチョン・ジヒョンが可愛いー!!
明るいラブコメかと思いきや、ラストには大号泣(笑)
キョヌーーーーーーー!!(笑)

続いて…

『僕の彼女を紹介します』
同じくチョン・ジヒョン主演。
相手のチャン・ヒョクがめっちゃ格好良いです(///∇///)
ただ、こちらもハンカチ必須です!!
何とも悲しい切ないラストですが、一番最後に笑えるオチがあって面白いです(笑)

続いて…

『私の頭の中の消しゴム』
こちらも有名な作品ですね!
若年性アルツハイマーのお話で、涙が止まりません(。´Д⊂)
ラストも印象的ですねー(  TДT)

次は…

『建築学概論』
大学の初恋の相手だった女性が15年後に突然現れ、建築士の自分に家を建ててほしいと頼むことから始まる物語。過去と現在を行き来しながら、現在の家を建てる過程と初恋の思い出を回想する構成となっており、現在の主人公ソヨンとスンミンをハン・ガインとオム・テウンが、20歳のころのふたりをK-POPグループ“Miss A”のスジと俳優イ・ジェフンが演じる。
出典あらすじ 解説 建築学概論 - goo 映画
です(笑)
とにかくハン・ガインがめっちゃくちゃ可愛い!!(*≧∀≦*)

そして最後は!

『あいつは格好良かった』
キャーーーーーーー!O(≧∇≦)O
って叫んでしまうくらいソン・スンホンが格好良い映画です(笑)
学ラン姿が最早コスプレにしか見えないんですが、格好良すぎて違和感ありません!(笑)
思い出しただけで顔がポッ(///∇///)

写真は土曜に食したハラミです☆
美味しそ~~~~(*´∇`*)
ってまた食べたくなりました(笑)

では今日はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿