2014年7月10日木曜日

ネ~バネバ~

どうも~♪
受付の藤井ですo(^o^)o

いよいよ板橋区にも台風8号が来そうです(>_<)
夕方から風が強くなってきており、自転車が何台も倒れていました(*_*)

何が飛んで来るか分かりませんので、皆さまも外に出る際には充分お気をつけ下さいm(_ _)m

さてさて…
今日は7月10日、納豆の日という事で(笑)

ほぼ毎日納豆を食べる、津山院長を激写しました!!(笑)
良い混ぜっぷりです(笑)
流石ですね☆(笑)

そしてそして…
今日の映画は、納豆に因んで
ネバネバネチネチという事で、怖~いストーカー映画にします!
はい、無理矢理です!(笑)

個人的には

『ストーカー』
ロビン・ウィリアムズ主演、2003年公開。
これまで良いロビンしか観た事が無かったので、かなり衝撃的でした(*_*)

『ザ・ファン』
ロバート・デ・ニーロとウェズリー・スナイプス共演、1996年公開。
もう、デニーロさん怖いです!(笑)
内に秘めるパワーがひしひしと伝わって来て、鳥肌が立ちました(>_<)

最後は、ストーカーといえばこの方(;o;)

『ミザリー』
ご存知スティーブン・キング原作、キャシー・ベイツ主演、1991年公開。

ホントに怖いです…

あらすじ的には、
流行作家の先生が交通事故に合ってしまい、たまたま通りかかった女性に助けられる。
しかし、怪我が酷く動けないため、一旦その女性の家で休ませて貰うが、彼女が自身の著作「ミザリーシリーズ」の大ファンという事が分かり、やがて…

な感じですが、思い出すと怖いです(ToT)

まだ未見の方、怖いの得意な方は是非☆

ではでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿