2014年7月15日火曜日

W杯

こころ整骨院 大山院 田村です。

割と真面目なネタが多かったので今回は旬な話題について書きます。

皆さん今朝のW杯決勝をご覧になりましたか?

早朝からアツい戦いでしたね。

今大会はイングランド、イタリア、スペインなどの古豪が予選リーグ敗退だったり、

コスタリカやコロンビア、アルジェリア、米国などの躍進が目立っていましたが

でも、結局は決勝リーグはブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダの常連組ばかりのいつも通りでした。

ちなみに僕の優勝予想はスペインでした。大はずれでした。

四年後は開催国がロシアなので今大会より観戦しやすそうですし、出来れば生観戦したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿