2014年7月1日火曜日

上半期最後の日!

どうも~♪
受付の藤井ですo(^o^)o

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日で6月が終わり、明日から下半期突入ですね☆

こころ整骨院大山院は、3月25日に開院したので、3ヶ月ちょっとが経ちました。
これからも、皆さまの快適な健康ライフのお役に立てる整骨院でありたいと思っておりますm(_ _)m

さてさて…
今日は、無理矢理語呂合わせで映画に繋げたいと思います(笑)

6月30日→630→ロミオ

という事で、大好きな映画の1つでもある

『恋に落ちたシェイクスピア』!!

グウィネス・パルトロウとジョセフ・ファインズ共演の映画です☆

簡単なあらすじ的には、
ロミオ&ジュリエットが出来るまでのお話。です(笑)

1999年に日本で公開されました!
今から15年も前なんですねー(*_*)
ドヒャー(*_*)

賞も沢山受賞しており、有名なのは、
やはりアカデミー賞ですよね!

第71回アカデミー賞
作品賞/脚本賞/主演女優賞/助演女優賞/音楽賞/美術賞/衣装デザイン賞

ドヒャーです(笑)

キャストも豪華で、ベン・アフレックやコリン・ファースの役が面白いんですよね~♪

切なうっとりしたい方にオススメです☆

ではでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿