2014年7月30日水曜日

褐色の貴公子☆

どうも~♪
受付の藤井ですo(^o^)o

今日は暑かったですねー(>_<)
昨日、一昨日くらいは風があって過ごしやすかったせいか、余計暑く感じました(*_*)

なので…
今日のアイスは『しろくま』にしました(笑)
ビバ練乳☆(笑)

さてさて…
今日がお誕生日のスターは!?

アーノルド・シュワルツェネッガー
ジャン・レノ
堀内賢雄(声優)
ローレンス・フィッシュバーン
リサ・クドロー
クリストファー・ノーラン
ヒラリー・スワンク
などなど…
沢山いらっしゃいますね☆

もし自分が7月30日生まれだったら自慢しまくりです(笑)

今日はシュワちゃんにしようかな?と思ったのですが、迷いに迷いまして(^-^;
ローレンス・フィッシュバーンに決めました☆

写真を載せられなくて申し訳ないのですが(*_*)
代表作はやはりマトリックスでしょうか?
検索してお顔を確認して頂ければ「あぁ!この人か!」ってなると思いますので、気になる方は御手数ですが、よろしくお願い致します(笑)

では、本題の藤井セレクトはこちら↓↓↓

『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』
こちらはシルバーサーファーという名の、めちゃくちゃ格好良いキャラの声を担当。
ファンタスティック・フォーシリーズはホントに面白くて、正直アメコミ系はあまり観ていなかったのですが、大好きな映画の1つです♪
ジェシカ・アルバがめちゃ可愛い♪♪♪

『プレデターズ』
まさかのシュワちゃん繋がりです(笑)
エイドリアン・ブロディー主演、プレデターシリーズの3作目。
拉致されて気付いたら地球じゃない、何処かの惑星に飛ばされてて、プレデターズ(捕食者達)から逃げつつ脱出しなきゃならないという、何とも理不尽なお話です(笑)
ローレンスは、唯一の生き残りキャラで登場します☆

『CSI:科学捜査班』
テレビドラマシリーズです♪
第9シーズン~第11シーズンまで出演しております☆
タイトルの通り、科学捜査で犯人を追い詰めるお話なんですが、ホントに面白いです!!!
超超超オススメですo(^o^)o
因みに…タイトルの褐色の貴公子は、このドラマのウォリックというイケメンのニックネームです(笑)
はい、ローレンスは関係ありません(笑)

こちらはラスベガスが舞台ですが、スピンオフとしてマイアミとNYもあります☆
ベガスでも充分面白いのですが、3都市の特徴をそれぞれ上手く事件に仕上げてたり、たまにある合同捜査なんてもう!(笑)
観る前からワクワクが止まりません(笑)
ジェリー・ブラッカイマーありがとう!!って感じです(笑)
シリーズが長いので、ちょっと観るの大変ですが、観始めたらハマる事間違いなしです☆

お時間ある方は是非☆\(^o^)/
では今日はこの辺で~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿