2014年7月17日木曜日

ドナルドといえば…(笑)

どうも~♪
受付の藤井ですo(^o^)o

最近めっきり暑くなってまいりましたね(*_*)
ちょっと外に出るだけで汗だく( ̄▽ ̄;)

これからもっと暑くなると思うとげんなりです(笑)
皆さまも水分をしっかり補給して、熱中症など気を付けて下さいm(_ _)m

さてさて…
今日の7月17日がお誕生日の芸能人は…

矢追純一
大竹しのぶ
ウォン・カーウァイ
木原実
丹波哲郎
淡路恵子
青島幸男
峰岸徹
古坂大魔王(笑)

などなど、かなりいらっしゃいます☆

わたくしが大好きなキーファー・サザーランドのお父様、ドナルド・サザーランドも今日がお誕生日♪
今日はドナルド出演のオススメ映画をご紹介します♪

『バックドラフト』
消防士の熱い映画です☆
火事は怖いですね…
そして、バックドラフト現象というものが存在し、どれだけ危険かを教わった映画でもあります。
ドナルドさんは、放火の常習犯役で出演☆
こういう役上手いですよね~(笑)

『アウトブレイク』
お次はウイルスです…
如何に早く血清を作れるか!?
ハラハラドキドキしました(*_*)
今回のドナルドさんは、悪役です(笑)
いやぁ~似合いますね(笑)
若かりし頃のパトリック・デンプシーも拝めます(笑)

『評決のとき』
法廷ヒューマンとでもいうのでしょうか…
わたくし号泣しました(ToT)
悲しい悲しいお話です…
何が善で何が悪なのか、自分ならどうしたか…を考えながら泣きました(笑)
キャストが物凄い豪華です☆
こちらは息子のキーファーも出ております♪

『ミニミニ大作戦』
ざっくりいうと、カーアクション強盗集団のお話です。
69年の同名映画のリメイク☆
正直、これまでカーアクション系は全く手をつけていなかったのですが、
マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン、エドワード・ノートン、ジェイソン・ステイサム、ドナルド・サザーランドが出てる映画を観ないなんて有り得ない!!と思って観たら、めっちゃ面白い\(^o^)/

イケメンアクションは最高です(笑)

まだ未見の方は是非是非☆

ではまた次回~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿