2014年7月12日土曜日

Go!Yeah!


こんにちは!!
今回も堀中の野菜シリーズで投稿したいと思います。
台風の影響で電車が止まったりしないか心配でしたが、見事に良い天気で暑いですねー(*_*)!!
もうすでに、暑さに負けそうですが夏バテ防止の野菜ゴーヤを紹介します!!

★ゴーヤ★

ゴーヤに含まれるビタミンCはトマトの5~6倍!!
美容に効果的です!!
免疫力を高めますので、風邪予防しますし、加熱にも強いですので調理しても消失さなあので安心です。

カリウムもたっぷり含まれているのでむくみ解消にも繋がります。

ゴーヤに含まれる苦味は胃の壁を刺激し、消化を助けますが胃を冷やすので食べ過ぎには注意です。

ゴーヤで夏バテになりにくい体にしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿