2014年7月24日木曜日

石、秘密、囚人とくれば…!?

どうも~♪
受付の藤井ですo(^o^)o

昨日も暑かったですねー(>_<)
暑いとついついボーッとしてしまいますね(*_*)

帰りはコンビニに寄ってアイスを買いました☆
ラムレーズンまいう~♪
夏のアイスはまた格別ですよね!
今日は何のアイスにしようかな?(笑)

さてさて…
昨日の7月23日は、ダニエル・ラドクリフのお誕生日という事で、そうです☆
今日の映画は『ハリーポッターシリーズ』です♪

映画は全8作品☆
『ハリー・ポッターと賢者の石』
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

皆さんはどの話がお好きですか??

わたしは、全部好きです(笑)
でも選ぶとしたら、アズカバンの囚人ですかね~♪
ゲイリー・オールドマンが好きというのもあります(笑)
なので、不死鳥はめっちゃ泣けました(ToT)

シリウスさぁぁぁぁぁん ・゜・(PД`q。)・゜・

そういえば先日、USJにハリーポッターのアトラクションがオープンしましたね!

ダンブルドアの校長室に行きたいー☆
個人的には、ホグワーツの階段を登り降りしてみたいです(笑)
あるのかな??

USJに行く際には、また全部観直してから登校したいと思います(笑)

ではでは☆

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ハリーポッターを初めて観た時、あまりの面白さに原作をすぐ読んでしまったほどでした。やっぱり『賢者の石』が一番思い入れがありますねぇ。
    『黒子のバスケ』の黒子役の小野賢章さんの吹き替えも、声変わりの前からハリーと一緒にどんどん成長していく感じがいいと思いました。
    さ~て、久しぶりに観ようかな♪

    返信削除