2014年7月5日土曜日

トムの日(笑)

どうも~♪
受付の藤井ですo(^o^)o

今日はずっと小雨な一日だった気がします(>_<)
あれ地味に濡れますよね(笑)

気温も低く、7分袖のシャツでは寒かったです(ToT)

気温の変化で体調を崩し易くなるので、皆さんも風邪などには気を付けて下さいm(_ _)m

さてさて…
今日は7月4日という事で、真っ先に浮かんだのは、やはりトム・クルーズ主演の

『7月4日に生まれて』

反戦映画ですね。
日本での公開は1990年。
オリバー・ストーン監督作品です☆

この監督は他にも『ウォール街』や『ナチュラル・ボーン・キラーズ』、『JFK』などが有名です♪

そしてそして…
何と昨日の7月3日はトム・クルーズの52回目のお誕生日でした~☆
おめでとうございます\(^o^)/

という事で、トム・クルーズ主演の人気映画TOP10というのを発見したのでご紹介♪

☆☆1位☆☆
『トップガン』

☆2位☆
『ミッション・インポッシブル』

♪3位♪
『ラストサムライ』

4位
『レインマン』

5位
『ナイト&デイ』

6位
『カクテル』

7位
『宇宙戦争』

8位
『ハスラー2』

9位
『ザ・エージェント』

10位
『卒業白書』

まだ観てない作品がチラホラありました(^-^;
いかんいかん(笑)
個人的には『コラテラル』の悪役トムもオススメです☆

では今日はこの辺で~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿